管理者 ”かずぅ” プロフィール

【ハンドルネーム】: かずぅ

【 出 身 地 】: 広島県

【 現 在 地 】: 桃太郎が有名な県

【 家   族 】: ママ、ゆうちゃん、しょうくんの4人家族

【  住んでいる所 】: 一応・・・・・・マンション

【 趣   味 】: アコギ、音楽を聴く、←音楽かいっ(笑)

【 年   齢 】: 油がのっています(笑)

【悩み・不安な事】: 子育て・・・

【   将来の夢  】: 小さくてもいいのでマイホームを持つこと

 

はじめまして。

管理者のかずぅです。

 

まず最初に、このブログに訪れていただいてありがとうございます。

このブログを訪れてくれたすべての方に本当に感謝、感謝しています。

 

このブログを始めたきっかけは、しょうくんを見てて、普通では考えられないくらいおもしろくて(笑)

このおもしろさをどうしても伝えたくてはじめました。

ブログは、超初心者で、作り方もよくわからないまま、自己流でなんとかここまで作ることができました。

子供を見てるだけならすごく楽しいだけなんですが・・・

子供を育てるということは、本当に大変で、いくつも壁にぶつかりながら、なんとかここまで育ててきました。

今までの育て方が本当に正しいとか間違ってるとかはわかりません。

これから先も今以上に大変になることは間違いありません。

今以上に不安で仕方ありません。

 

あなたは子育てに悩みや不安を抱えていますか??

 

子供がいる方であれば、ほとんどの方が

「はい」

と答えるのではないでしょうか。

 

子育ての悩みや不安って誰にでも打ち明けられるものではありません。

友達や家族でさえ、ちゃんと聞けないようなことってあると思います。

 

そこで、このブログを訪れたきっかけに、悩みや不安を打ち明けて、その解決のお手伝いができればいいなって思っています。

 

それでは、是非しょうくんのほのぼの劇場をご覧ください。

 

なにか不明な点やご指摘がありましたら、お問合せからご連絡ください。

 

・・・すべては、あなたのために・・・

・・・・・・あなたは、すべてのために・・・

登場人物

しょうくん ・・・当たり前ですけど、主人公です。

甘えん坊で、泣き虫で、怖がりで・・・

でもとっても可愛らしい男の子です。

誕生日は3月8日です。

5歳になりました。

ゆうちゃん・・・しょうくんのおねぇちゃんです。

しっかりもので、気が利く理想のおねぇちゃんです。

でもちょびっと怒りんぼうです。

誕生日は11がつ5日です。

現在は、7歳です。

パパ     ・・・二人のお父さんです。

一応、ブログとサイトを運営してます。

絵が苦手です。

なぜかイラストを描いてます(笑)

ママ     ・・・二人のお母さんです。

優しいお母さんです。

でも、怒ると一番怖いのです。

怒らせないようにしましょう(笑)

ばあば    ・・・二人のおばあちゃんです。

近所に住んでいるので、時々遊びに来ます。

二人の孫といつも遊んでくれる優しいおばあちゃんです。

遠くのばあば・・・もう一人のおばあちゃんです。

遠くに住んでいるため年に1回くらいしか会う機会がありません。

登場したら、かなりレアキャラになると思います。

 

※登場人物の色とブログ本文にある「」内の色は同じ色を連動させてあります。

 

 

 

ブログ

最新記事はこちら

お問合せ